NCID | BA67273499 |
タイトル | マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著||マーケティング センリャク |
出版者 | 東京 : 有斐閣 , 2004.5 |
形態 | xii, 247p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | Textbook for business school : marketing strategy
|
注記 | その他の著者: 和田充夫, 池尾恭一, 余田拓郎 参考文献・引用文献: 各章末 |
シリーズ名 | ビジネススクール・テキスト
|
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケッティング
|
著者情報 | 慶應義塾大学ビジネス・スクール (ケイオウ ギジュク ダイガク ビジネス スクール) 嶋口, 充輝(1943-) (シマグチ, ミツアキ) 和田, 充夫(1944-) (ワダ, ミツオ) 池尾, 恭一(1950-) (イケオ, キョウイチ) 余田, 拓郎(1960-) (ヨダ, タクロウ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4641053820
|
番号 | OTHN : TRC:04028291 |