NCID | BA70811384 |
タイトル | マーケティング10の大罪 / フィリップ・コトラー [著] ; 大川修二訳||マーケティング 10 ノ タイザイ |
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2005.2 |
形態 | 206p ; 20 cm |
別書名 | Ten deadly marketing sins : signs and solutions マーケティング10の大罪
|
注記 | 原タイトル: Ten deadly marketing sins : signs and solutions 監修: 恩藏直人 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
|
著者情報 | Kotler, Philip, 1931- 恩蔵, 直人 (1959-) (オンゾウ, ナオト) 大川, 修二(1961-) (オオカワ, シュウジ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4492555293
|
番号 | OTHN : TRC:05003666 |