検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす
書誌詳細
  

NCIDBA70974505
タイトル心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳||シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
出版者東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2
形態ix, 363p : 挿図 ; 22cm
別書名How customers think
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす
シリーズ名Harvard business school press
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケティング
著者情報Zaltman, Gerald
藤川, 佳則 (フジカワ, ヨシノリ)
阿久津, 聡(1966-) (アクツ, サトシ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN4478502161
番号OTHN : TRC:05005919
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:Z205004140 利用可  

選択行を: