NCID | BA71547204 |
タイトル | 現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編||ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ |
出版者 | 秦野 : 東海大学出版会 , 2005.3 |
形態 | x, 276p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想
|
注記 | 参考文献: 章末 |
分類 | NDC9:675 |
件名 | BSH:柏木,重秋
BSH:マーケティング
|
著者情報 | 柏木, 重秋(1934-) (カシワギ, シゲアキ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4486016815
|
番号 | OTHN : TRC:05016881 |