検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
書誌詳細
  

NCIDBA71547204
タイトル現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編||ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
出版者秦野 : 東海大学出版会 , 2005.3
形態x, 276p : 挿図 ; 22cm
別書名現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想
注記参考文献: 章末
分類NDC9:675
件名BSH:柏木,重秋
BSH:マーケティング
著者情報柏木, 重秋(1934-) (カシワギ, シゲアキ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4486016815
番号OTHN : TRC:05016881
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:Ka205002747 利用可  

選択行を: