NCID | BA71563153 |
タイトル | 医薬品マーケティングの基本戦略 / Mickey C. Smith [ほか] 著 ; 医薬品マーケティンググループ訳||イヤクヒン マーケティング ノ キホン センリャク |
出版者 | [東京] : 日経BP社 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2005.3 |
形態 | xvi, 390p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | Pharmaceutical marketing : principles, environment, and practice
|
注記 | その他の著者: E.M. "Mick" Kolassa, Greg Perkins, Bruce Siecker 監訳: 植田南人 文献: p375-376 |
分類 | NDC9:499.09 |
件名 | BSH:医薬品
BSH:マーケティング
|
著者情報 | Smith, Mickey C. 医薬品マーケティンググループ||イヤクヒン マーケティング グループ <> Kolassa, E.M. <> Perkins, Greg <> Siecker, Bruce <> 植田, 南人||ウエダ, ミナンド <>
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4822211185
|