NCID | BA71923419 |
タイトル | ホンダのデザイン戦略経営 : ブランドの破壊的創造と進化 / 岩倉信弥, 岩谷昌樹, 長沢伸也著||ホンダ ノ デザイン センリャク ケイエイ : ブランド ノ ハカイテキ ソウゾウ ト シンカ |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.4 |
形態 | 309p : 挿図 ; 20cm |
分類 | NDC8:537.1 NDC9:537.1 |
件名 | BSH:自動車
BSH:デザイン(工業)
BSH:本田技研工業
|
著者情報 | 岩倉, 信弥(1939-) (イワクラ, シンヤ) 岩谷, 昌樹(1973-) (イワタニ, マサキ) 長沢, 伸也 (ナガサワ, シンヤ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4532312167
|
番号 | OTHN : TRC:05022147 |