検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 非営利組織のマーケティング戦略
書誌詳細
  

NCIDBA7236331X
タイトル非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳||ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク
版次第6版
出版者東京 : 第一法規 , 2005.6
形態xiv, 798p : 挿図 ; 22cm
別書名Strategic marketing for nonprofit organizations
非営利組織のマーケティング戦略
注記原著第6版 (Prentice Hall, 2003) の翻訳
監訳: 井関利明
分類NDC8:675
NDC9:675
NDC8:335.8
NDC9:335.8
NDC9:335.7
件名NDLSH:マーケティング
NDLSH:公企業
NDLSH:公共事業
BSH:マーケッティング
BSH:公益法人
著者情報Kotler, Philip, 1931-
Andreasen, Alan R., 1934-
井関, 利明(1935-) (イゼキ, トシアキ)
井関, 利明(1935-)||イゼキ, トシアキ
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN4474017595
無効/取消ISBN9784474017597
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:K209003536 利用可  

選択行を: