NCID | BA7236331X |
タイトル | 非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳||ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク |
版次 | 第6版 |
出版者 | 東京 : 第一法規 , 2005.6 |
形態 | xiv, 798p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | Strategic marketing for nonprofit organizations 非営利組織のマーケティング戦略
|
注記 | 原著第6版 (Prentice Hall, 2003) の翻訳 監訳: 井関利明 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC8:335.8 NDC9:335.8 NDC9:335.7 |
件名 | NDLSH:マーケティング
NDLSH:公企業
NDLSH:公共事業
BSH:マーケッティング
BSH:公益法人
|
著者情報 | Kotler, Philip, 1931- Andreasen, Alan R., 1934- 井関, 利明(1935-) (イゼキ, トシアキ) 井関, 利明(1935-)||イゼキ, トシアキ
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4474017595
|
無効/取消ISBN | 9784474017597
|