ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> 中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ
書誌詳細
NCID
BA73593938
タイトル
中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ / 小林憲一郎著||ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク : ゲンテイヒン マーケティング ノ ススメ
出版者
東京 : 同友館 , 2005.9
形態
viii, 184p ; 21cm
分類
NDC8:588.09
NDC9:588.09
件名
BSH:食品工業
BSH:マーケティング
著者情報
小林, 憲一郎
(コバヤシ, ケンイチロウ)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
4496040182
番号
OTHN : TRC:05041673
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
図書館(閲覧室)
588.09:Ko
205003748
利用可
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성