検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ
書誌詳細
  

NCIDBA73593938
タイトル中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ / 小林憲一郎著||ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク : ゲンテイヒン マーケティング ノ ススメ
出版者東京 : 同友館 , 2005.9
形態viii, 184p ; 21cm
分類NDC8:588.09
NDC9:588.09
件名BSH:食品工業
BSH:マーケティング
著者情報小林, 憲一郎 (コバヤシ, ケンイチロウ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4496040182
番号OTHN : TRC:05041673
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)588.09:Ko205003748 利用可  

選択行を: