NCID | BA74099824 |
タイトル | ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して / 大崎孝徳著||IT マーケティング センリャク : ショウヒシャ トノ カンケイセイ コウチク オ メザシテ |
出版者 | 東京 : 創成社 , 2005.9 |
形態 | viii, 188p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して
|
注記 | 参考文献: p173-183 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
|
著者情報 | 大崎, 孝徳(1968-) (オオサキ, タカノリ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4794422148
|
番号 | OTHN : TRC:05047996 |