検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略
書誌詳細
  

NCIDBA76166966
タイトルブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著||ブランディング ・ イン ・ チャイナ : キョダイ シジョウ ・ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク
出版者東京 : 東洋経済新報社 , 2006.3
形態vi, 329p : 挿図 ; 20cm
別書名Branding in China
ブランディングインチャイナ : 巨大市場中国を制するブランド戦略
注記参考文献: p326-329
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:ブランディング
BSH:中国 -- 商業
NDLSH:市場 -- 中国
著者情報山下, 裕子 (ヤマシタ, ユウコ)
一橋大学BICプロジェクトチーム||ヒトツバシ ダイガク BIC プロジェクト チーム <>
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784492555576
無効/取消ISBN4492555579
番号OTHN : TRC:06013738
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0経済675:Y212802301 研究室  

選択行を: