検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Qualitative marketing research : a cultural approach
書誌詳細
  

NCIDBA7747816X
タイトルQualitative marketing research : a cultural approach / Johanna Moisander and Anu Valtonen
出版者London : Sage , 2006
形態xi, 227 p. ; 25 cm
注記Bibliography: p. [212]-224
Includes index
シリーズ名Introducing qualitative methods
著者情報Moisander, Johanna
Valtonen, Anu
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国イギリス
ISBN1412903807
1412903815(: pbk)
無効/取消ISBN9781412903806
9781412903813(: pbk)
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1: pbk0図書館(書庫)675.2:M213850204 利用可  

選択行を: