検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント
書誌詳細
  

NCIDBA78974688
タイトル「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著||クジョウガク : クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント
出版者東京 : 恒文社 , 2006.10
形態255p : 挿図 ; 19cm
別書名苦情学 : クレームは顧客からの大切なプレゼント
分類NDC8:673.3
NDC9:673.3
件名BSH:販売管理
BSH:苦情処理
著者情報関根, 眞一||セキネ, シンイチ <>
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4770411197
番号OTHN : TRC:06049495
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)673.3:Se206004445 利用可  

選択行を: