検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > マーケティング・リサーチの理論と実践
書誌詳細
  

NCIDBA7930807X
タイトルマーケティング・リサーチの理論と実践 / ナレシュ・K・マルホトラ著 ; 小林和夫監訳||マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン
出版者東京 : 同友館 , 2006.11
形態xxxii, 556, 12, 21, 8p : 挿図 ; 26cm
別書名Marketing research : an applied orientation
マーケティングリサーチの理論と実践
注記監修: 日本マーケティング・リサーチ協会
原著第4版の翻訳
参考文献あり
分類NDC8:675.2
NDC9:675.2
件名BSH:マーケティングリサーチ
著者情報Malhotra, Naresh K.
日本マーケティング・リサーチ協会 (ニホン マーケティング・リサーチ キョウカイ)
小林, 和夫(1930-) (コバヤシ, カズオ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN4496042444(理論編)
番号OTHN : TRC:06055907
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1理論編0図書館(書庫)675.2:M206004124 利用可  

選択行を: