NCID | BA7930807X |
タイトル | マーケティング・リサーチの理論と実践 / ナレシュ・K・マルホトラ著 ; 小林和夫監訳||マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン |
出版者 | 東京 : 同友館 , 2006.11 |
形態 | xxxii, 556, 12, 21, 8p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | Marketing research : an applied orientation マーケティングリサーチの理論と実践
|
注記 | 監修: 日本マーケティング・リサーチ協会 原著第4版の翻訳 参考文献あり |
分類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
件名 | BSH:マーケティングリサーチ
|
著者情報 | Malhotra, Naresh K. 日本マーケティング・リサーチ協会 (ニホン マーケティング・リサーチ キョウカイ) 小林, 和夫(1930-) (コバヤシ, カズオ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4496042444(理論編)
|
番号 | OTHN : TRC:06055907 |