NCID | BA79745755 |
タイトル | Consumer behavior : building marketing strategy / Del I. Hawkins, David L. Mothersbaugh, Roger J. Best |
版次 | 10th ed |
出版者 | Boston : McGraw-Hill/Irwin , c2007 |
形態 | xxiv, 790 p. : col. ill. ; 27 cm. |
注記 | "10/e" Includes bibliographies and indexes |
シリーズ名 | McGraw-Hill higher education
|
分類 | LCC:HF5415.33.U6 DC22:658.8/3420973 |
件名 | LCSH:Consumerbehavior -- UnitedStates
LCSH:Marketsurveys -- UnitedStates
LCSH:Consumerbehavior -- UnitedStates -- Casestudies
|
著者情報 | Hawkins, Del I. <> Mothersbaugh, David L. <> Best, Roger J. <>
|
和洋区分 | 洋 |
標題言語 | 英語 |
本文言語 | 英語 |
出版国 | アメリカ合衆国 |
ISBN | 9780073101378 0073101419(CD-ROM)
|
無効/取消ISBN | 0073101370 9780073101415(CD-ROM)
|
番号 | LCCN : 2005054357 |