検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > マーケティングミックスの論理
書誌詳細
  

NCIDBA8142993X
タイトルマーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著||マーケティング ミックス ノ ロンリ
出版者東京 : 中央経済社 , 2007.3
形態10, 4, 145p : 挿図 ; 22cm
別書名The logic of marketing mix
注記参考文献: p135-141
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケティング
著者情報肥田, 日出生(1941-) (ヒダ, ヒデオ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784502391002
番号OTHN : TRC:07015159
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:H207004282 利用可  

選択行を: