検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から
書誌詳細
  

NCIDBA81513311
タイトルブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著||ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
出版者京都 : 晃洋書房 , 2007.3
形態vi, 233p : 挿図 ; 22cm
注記主要参考文献: p217-224
シリーズ名阪南大学叢書 ; 82
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:ブランディング
著者情報平山, 弘(1961-) (ヒラヤマ, ヒロシ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784771018488
番号OTHN : TRC:07014458
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:H207802457 利用可  

選択行を: