NCID | BA81551693 |
タイトル | 文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編||ブンカ トシテノ テレビ コマーシャル |
出版者 | 京都 : 世界思想社 , 2007.3 |
形態 | vii, 298p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | Cultural perspectives on television commercials 文化としてのテレビコマーシャル
|
注記 | 参考文献: 章末 国際日本文化研究センターにおける共同研究会「コマーシャル映像にみる物質文化と情報文化」(研究代表 山田奨治, 2003.4-2006.3)および, 第28回国際研究集会「売る文化、売られた文化-テレビコマーシャルによる文化研究を探る」(2006.3.14-18)の報告書 |
分類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 |
件名 | NDLSH:テレビ広告
BSH:テレビ広告
|
著者情報 | 山田, 奨治(1963-) (ヤマダ, ショウジ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784790712541
|
番号 | OTHN : TRC:07016962 |