検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ
書誌詳細
  

NCIDBA8197496X
タイトルインターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ / 木村達也著||インターナル マーケティング : ナイブ ソシキ エノ マーケティング アプローチ
出版者東京 : 中央経済社 , 2007.5
形態4, 7, 326p : 挿図 ; 22cm
別書名Internal marketing
インターナルマーケティング : 内部組織へのマーケティングアプローチ
注記参考文献: p293-318
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケティング
著者情報木村, 達也(1958-) (キムラ, タツヤ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784502391804
番号OTHN : TRC:07023818
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:Ki207004377 利用可  

選択行を: