ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ
書誌詳細
NCID
BA8197496X
タイトル
インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ / 木村達也著||インターナル マーケティング : ナイブ ソシキ エノ マーケティング アプローチ
出版者
東京 : 中央経済社 , 2007.5
形態
4, 7, 326p : 挿図 ; 22cm
別書名
Internal marketing
インターナルマーケティング : 内部組織へのマーケティングアプローチ
注記
参考文献: p293-318
分類
NDC8:675
NDC9:675
件名
BSH:マーケティング
著者情報
木村, 達也(1958-)
(キムラ, タツヤ)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
9784502391804
番号
OTHN : TRC:07023818
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
図書館(閲覧室)
675:Ki
207004377
利用可
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성