検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する
書誌詳細
  

NCIDBA82708837
タイトル社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著] ; 早稲田大学大学院恩藏研究室訳||シャカイテキ セキニン ノ マーケティング : ジギョウ ノ セイコウ ト CSR オ リョウリツ スル
出版者東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
形態xviii, 354p : 挿図 ; 22cm
別書名Corporate social responsibility : doing the most good for your company and your cause
社会的責任のマーケティング : 事業の成功とCSRを両立する
注記監訳: 恩藏直人
原注: p327-344
分類NDC8:335.15
NDC9:335.15
件名BSH:企業の社会的責任
著者情報Kotler, Philip, 1931-
恩蔵, 直人 (1959-) (オンゾウ, ナオト)
恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト
早稲田大学大学院恩藏研究室||ワセダ ダイガク ダイガクイン オンゾウ ケンキュウシツ <>
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784492555743
番号OTHN : TRC:07040165
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)335.1:K207005997 利用可  

選択行を: