ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
書誌詳細
NCID
BA82776826
タイトル
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著||ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
出版者
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
形態
244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
別書名
The principle of Louis Vuitton
ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
注記
参考文献: p241-244
分類
NDC8:584.7
NDC9:584.7
件名
BSH:ルイ・ヴィトン
著者情報
長沢, 伸也
(ナガサワ, シンヤ)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
9784492501719
番号
OTHN : TRC:07040136
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
図書館(閲覧室)
584.7:N
207004779
利用可
0
経済
584.7:N
207005465
研究室
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성