検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
書誌詳細
  

NCIDBA82776826
タイトルルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著||ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
出版者東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
形態244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
別書名The principle of Louis Vuitton
ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
注記参考文献: p241-244
分類NDC8:584.7
NDC9:584.7
件名BSH:ルイ・ヴィトン
著者情報長沢, 伸也 (ナガサワ, シンヤ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784492501719
番号OTHN : TRC:07040136
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)584.7:N207004779 利用可  
0経済584.7:N207005465 研究室  

選択行を: