検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Marketing discourse : a critical perspective
書誌詳細
  

NCIDBA84606973
タイトルMarketing discourse : a critical perspective / Per Skålén, Martin Fougère and Markus Fellesson
出版者London : Routledge , 2008
形態ix, 190 p. : ill. ; 24 cm
注記Includes bibliographical references (p. [170]-182) and index
シリーズ名Routledge interpretive marketing research series ; 7
分類LCC:HF5415
DC22:658.8
件名LCSH:Marketing
著者情報Skålén, Per
Fougère, Martin
Fellesson, Markus
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国イギリス
ISBN9780415416696(: hbk)
無効/取消ISBN0415416698(: hbk)
番号LCCN : 2007027862
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1: hbk0図書館(書庫)675:S209801345 利用可  

選択行を: