検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > The evolutionary bases of consumption
書誌詳細
  

NCIDBA85108712
タイトルThe evolutionary bases of consumption / Gad Saad
出版者Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates , 2007
形態xx, 339 p. ; 23 cm
注記Includes bibliographical references (p. 277-316) and indexes
シリーズ名Marketing and consumer psychology series
分類LCC:HF5415.32
DC22:339.4/701
件名LCSH:Consumerbehavior
LCSH:Consumption(Economics) -- Psychologicalaspects
LCSH:Evolutionarypsychology
LCSH:Consumers -- Psychology
著者情報Saad, Gad
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN9780805851496(: hbk)
080585150X(: pbk)
無効/取消ISBN0805851496(: hbk)
番号LCCN : 2006030454
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1: pbk0図書館(書庫)675:S208804892 利用可  

選択行を: