検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ
書誌詳細
  

NCIDBA85526031
タイトルベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ / 太田一樹著||ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ シジョウ ソウゾウ センリャク : マーケティング マネジメント カラ ノ アプローチ
出版者京都 : ミネルヴァ書房 , 2008.3
形態viii, 283p : 挿図 ; 22cm
別書名ベンチャー中小企業の市場創造戦略 : マーケティングマネジメントからのアプローチ
注記参考文献: p268-278
シリーズ名MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 34
大阪経済大学研究叢書 ; 第59冊
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケティング
BSH:ベンチャービジネス
BSH:中小企業
著者情報太田, 一樹(1958-) (オオタ, カズキ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784623051427
番号OTHN : TRC:08017665
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:O208001524 利用可  

選択行を: