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書誌詳細
  

NCIDBA86185774
タイトル苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳||クジョウ マネジメント タイゼン : クジョウ ノ ジュリ カラ ブンセキ カツヨウ マデ ノ タイケイ
出版者東京 : 生産性出版 , 2008.5
形態xii, 358p : 挿図 ; 22cm
別書名Complaint management : the heart of CRM
注記監訳: 近藤隆雄
参考文献: p353-358
分類NDC8:673.3
NDC9:673.3
件名BSH:販売管理
BSH:苦情処理
著者情報Stauss, Bernd
近藤, 隆雄 (コンドウ, タカオ)
山田, 和徳||ヤマダ, カズノリ <>
塙, 泉||ハナワ, イズミ <>
近藤, 隆雄||コンドウ, タカオ
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784820118763
番号OTHN : TRC:08028050
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巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)673.3:S208003288 利用可  

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