NCID | BA86185774 |
タイトル | 苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳||クジョウ マネジメント タイゼン : クジョウ ノ ジュリ カラ ブンセキ カツヨウ マデ ノ タイケイ |
出版者 | 東京 : 生産性出版 , 2008.5 |
形態 | xii, 358p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | Complaint management : the heart of CRM
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注記 | 監訳: 近藤隆雄 参考文献: p353-358 |
分類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
件名 | BSH:販売管理
BSH:苦情処理
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著者情報 | Stauss, Bernd 近藤, 隆雄 (コンドウ, タカオ) 山田, 和徳||ヤマダ, カズノリ <> 塙, 泉||ハナワ, イズミ <> 近藤, 隆雄||コンドウ, タカオ
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和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784820118763
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番号 | OTHN : TRC:08028050 |