NCID | BA87184187 |
タイトル | Marketing ethics / George G. Brenkert |
出版者 | Malden, Mass. : Blackwell , 2008 |
形態 | xii, 256 p. : ill. ; 24 cm |
注記 | Bibliography: p. [241]-249 Includes index |
シリーズ名 | Foundations of business ethics ; 8
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分類 | LCC:HF5415 DC22:174/.9381 |
件名 | LCSH:Marketing -- Moralandethicalaspects
LCSH:Marketing -- Socialaspects
LCSH:Businessintelligence -- Moralandethicalaspects
LCSH:Businessethics
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著者情報 | Brenkert, George G.
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和洋区分 | 洋 |
標題言語 | 英語 |
本文言語 | 英語 |
出版国 | アメリカ合衆国 |
ISBN | 9780631214229(: hbk) 9780631214236(: pbk)
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番号 | LCCN : 2007033955 |