検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > The development of marketing management : the case of the USA c. 1910-1940
書誌詳細
  

NCIDBA87233012
タイトルThe development of marketing management : the case of the USA c. 1910-1940 / Kazuo Usui
出版者Aldershot : Ashgate , c2008
形態xii, 166 p. : 25 cm
注記Includes bibliographcal references (p. [129]-162) and index
シリーズ名The history of retailing and consumption
分類LCC:HF5415.1
DC22:658.8001
件名LCSH:Marketing -- UnitedStates -- Management -- History -- 20thcentury
LCSH:Marketing -- UnitedStates -- History -- 20thcentury
LCSH:Marketing -- Management -- Casestudies
著者情報薄井, 和夫(1953-) (ウスイ, カズオ)
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国イギリス
ISBN9780754606062
番号LCCN : 2007035686
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:U209300010 利用可  
0図書館(書庫)675:U208300478 利用可  
0経済675:U208803426 研究室  

選択行を: