ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> 感情マーケティングの理論と戦略
書誌詳細
NCID
BA88544492
タイトル
感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著||カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
出版者
東京 : 専修大学出版局 , 2008.12
形態
viii, 185p : 挿図 ; 22cm
注記
引用文献: p163-185
分類
NDC8:675
NDC9:675
件名
BSH:マーケティング
NDLSH:感情
著者情報
上原, 聡(1967-)
(ウエハラ, サトシ)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
9784881252185
番号
OTHN : TRC:09001419
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
図書館(書庫)
675:U
210002806
利用可
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성