検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Theoretical and empirical perspectives in critical marketing studies
書誌詳細
  

NCIDBA89936738
タイトルTheoretical and empirical perspectives in critical marketing studies / edited by Mark Tadajewski and Pauline Maclaran
出版者Los Angeles : Sage , 2009
形態vi, 418 p. : ill. ; 24 cm
注記Includes bibliographical references
シリーズ名SAGE library of marketing[Critical marketing studies ; v. 2]
分類DC22:658.8
件名LCSH:Marketing
LCSH:Consumerbehavior
LCSH:Marketingresearch
著者情報Tadajewski, Mark
Maclaran, Pauline
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
無効/取消ISBN9781847875709
番号LCCN : 2008931056
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:T:2209801269 利用可  

選択行を: