検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
書誌詳細
  

NCIDBB00963465
タイトルソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著||ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ
出版者東京 : 丸善 , 2010.1
形態xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm
別書名Up and out of poverty : the social marketing solution
コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
コトラーソーシャルマーケティング
注記監訳: 塚本一郎
原著 (c2009) の翻訳
分類NDC8:368.2
NDC9:368.2
NDC9:369.2
件名BSH:貧困
NDLSH:公的扶助
NDLSH:ソーシャルマーケティング
BSH:マーケティング
著者情報Kotler, Philip, 1931-
Lee, Nancy R.
塚本, 一郎 (ツカモト, イチロウ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784621082003
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)368.2:K213000817 利用可  
0図書館(国際交流GY)368.2:K210500454 利用可  
0図書館(書庫)368.2:K211000119 利用可  

選択行を: