検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 教師教育学 : 理論と実践をつなぐリアリスティック・アプローチ
書誌詳細
  

NCIDBB01241127
タイトル教師教育学 : 理論と実践をつなぐリアリスティック・アプローチ / F・コルトハーヘン編著 ; 今泉友里, 鈴木悠太, 山辺恵理子訳||キョウシ キョウイクガク : リロン ト ジッセン オ ツナグ リアリスティック・アプローチ
出版者東京 : 学文社 , 2010.2
形態ix, 335p : 挿図 ; 22cm
別書名Linking practice and theory : the pedagogy of realistic teacher education
教師教育学 : 理論と実践をつなぐリアリスティックアプローチ
注記監訳: 武田信子
原著 (Lawrence Erlbaum Associates, c2001) の翻訳 (原著 第2, 4, 8, 14章は省略)
参考文献: p307-326
分類NDC8:373.7
NDC9:373.7
NDLC:FC23
件名BSH:教員養成
NDLSH:教員研修
NDLSH:教師教育
著者情報Korthagen, F. A. J., 1949-
山辺, 恵理子 (ヤマベ, エリコ)
鈴木, 悠太 (スズキ, ユウタ)
山辺, 恵理子 (ヤマベ, エリコ)
武田, 信子(1962-) (タケダ, ノブコ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784762020445
番号NBN : JP21725325
OTHN : TRC:10010763
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)373.7:K216004460 利用可  
0図書館(閲覧室)373.7:K216001428 利用可  

選択行を: