検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本
書誌詳細
  

NCIDBB02319354
タイトル発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本 / ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L.トラウトマン, ロンダ・L.シェルヴァン著 ; 西川美樹訳||ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ「アンモク ノ ルール」 : バメンベツ マナー ト キマリ ガ ワカル ホン
出版者東京 : 明石書店 , 2010.6
形態97p ; 26cm
別書名発達障害がある子のための暗黙のルール : マナーと決まりがわかる本 : 場面別
The hidden curriculum : practical solutions for understanding unstated rules in social situations
注記監修: 萩原拓
参考文献: p91-94
分類NDC8:378
NDC9:378
件名BSH:発達障害
BSH:ソーシャルスキルズトレーニング
著者情報Myles, Brenda Smith
西川, 美樹 (ニシカワ, ミキ)
萩原, 拓 (ハギワラ, タク)
西川, 美樹||ニシカワ, ミキ
萩原, 拓||ハギワラ, タク
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784750332093
番号OTHN : TRC:10031586
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0教育特別支援教育378:M210500026 研究室  

選択行を: