NCID | BB02494693 |
タイトル | トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略 / 横山隆治著||トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク |
出版者 | 東京 : インプレスジャパン 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2010.7 |
形態 | 203p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア自社メディア広告の連携戦略
|
注記 | 参考文献: p203 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
|
著者情報 | 横山, 隆治 (ヨコヤマ, リュウジ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784844328834
|
番号 | OTHN : TRC:10034509 |