NCID | BB02527023 |
タイトル | 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著||コクサイ マーケティング |
出版者 | 津 : 碩学舎 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6 |
形態 | vi, xiv, xii, 636p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | Global marketing management
|
注記 | 監訳: 栗木契 原著第4版 (John Wiley & sons, 2007) の抄訳 |
シリーズ名 | 碩学叢書
|
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
BSH:世界企業
NDLSH:グローバル・マーケティング
|
著者情報 | Kotabe, Masaaki Helsen, Kristiaan 栗木, 契(1966-) (クリキ, ケイ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784502674204
|
番号 | OTHN : TRC:10031393 |