NCID | BB02895956 |
タイトル | マーケティング研究の展開 / マーケティング史研究会編||マーケティング ケンキュウ ノ テンカイ |
出版者 | 東京 : 同文舘出版 , 2010.8 |
形態 | 10, 304p ; 22cm |
注記 | 執筆者: 橋本勲ほか 参考文献: 各章末 |
シリーズ名 | マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 4 シリーズ・歴史から学ぶマーケティング ; 第1巻
|
分類 | NDC8:675.02 NDC9:675.02 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング -- 歴史
|
著者情報 | マーケティング史研究会 (マーケティングシ ケンキュウカイ) 橋本, 勲(1925-) (ハシモト, イサオ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784495643515
|
番号 | OTHN : TRC:10040858 |