NCID | BB03232433 |
タイトル | コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳||コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク |
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9 |
形態 | 286p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則
|
注記 | 監訳者: 恩藏直人 原著 (Wiley, 2010) の翻訳 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
|
著者情報 | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Setiawan, Iwan 藤井, 清美(1951-) (フジイ, キヨミ) 恩蔵, 直人 (1959-) (オンゾウ, ナオト)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784023308398
|
番号 | OTHN : TRC:10047253 |