ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> 百貨店のマーチャンダイジング : 歴史、活動理論、コミュニティ・オブ・プラクティスによる分析
書誌詳細
NCID
BB03546872
タイトル
百貨店のマーチャンダイジング : 歴史、活動理論、コミュニティ・オブ・プラクティスによる分析 / 小川史郎 [著]||ヒャッカテン ノ マーチャンダイジング : レキシ カツドウ リロン コミュニティ オブ プラクティス ニヨル ブンセキ
出版者
[さいたま] : 小川史郎 , 2010.3
形態
vi, 169枚 : 挿図 ; 31cm
注記
博士学位論文 (埼玉大学, 2010年, 博経済甲第41号)
参考文献: 枚166-168
著者情報
小川, 史郎(1970-)
(オガワ, シロウ)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
図書館(博士論文)
673:O
210801450
禁帯出
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성