検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 百貨店のマーチャンダイジング : 歴史、活動理論、コミュニティ・オブ・プラクティスによる分析
書誌詳細
  

NCIDBB03546872
タイトル百貨店のマーチャンダイジング : 歴史、活動理論、コミュニティ・オブ・プラクティスによる分析 / 小川史郎 [著]||ヒャッカテン ノ マーチャンダイジング : レキシ カツドウ リロン コミュニティ オブ プラクティス ニヨル ブンセキ
出版者[さいたま] : 小川史郎 , 2010.3
形態vi, 169枚 : 挿図 ; 31cm
注記博士学位論文 (埼玉大学, 2010年, 博経済甲第41号)
参考文献: 枚166-168
著者情報小川, 史郎(1970-) (オガワ, シロウ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(博士論文)673:O210801450 禁帯出  

選択行を: