検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > マーケティング・ディスコース : 批判的視点から
書誌詳細
  

NCIDBB0438047X
タイトルマーケティング・ディスコース : 批判的視点から / P.スカーレン, M.フゲール, M.フェレッソン著 ; 折笠和文訳||マーケティング・ディスコース : ヒハンテキ シテン カラ
出版者東京 : 学文社 , 2010.12
形態356p ; 20cm
別書名Marketing discourse : a critical perspective
マーケティングディスコース
注記文献: p341-356
Marketing discourse - A critical perspective (Routledge, 2008) を翻訳したもの
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケティング
著者情報Skålén, Per
Fougère, Martin
Fellesson, Markus
折笠, 和文(1951-) (オリカサ, カズフミ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784762021206
番号OTHN : TRC:10066154
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:S216002853 利用可  

選択行を: