NCID | BB0438047X |
タイトル | マーケティング・ディスコース : 批判的視点から / P.スカーレン, M.フゲール, M.フェレッソン著 ; 折笠和文訳||マーケティング・ディスコース : ヒハンテキ シテン カラ |
出版者 | 東京 : 学文社 , 2010.12 |
形態 | 356p ; 20cm |
別書名 | Marketing discourse : a critical perspective マーケティングディスコース
|
注記 | 文献: p341-356 Marketing discourse - A critical perspective (Routledge, 2008) を翻訳したもの |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
|
著者情報 | Skålén, Per Fougère, Martin Fellesson, Markus 折笠, 和文(1951-) (オリカサ, カズフミ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784762021206
|
番号 | OTHN : TRC:10066154 |