NCID | BB05381831 |
タイトル | 企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平 / 水越康介著||キギョウ ト シジョウ ト カンサツシャ : マーケティング ホウホウロン ケンキュウ ノ シンチヘイ |
出版者 | 東京 : 有斐閣 , 2011.3 |
形態 | xi, 274p ; 22cm |
別書名 | The firm, the market, and the observer : new horizon of methodology in marketing studies
|
注記 | 博士論文 (神戸大学, 2005年) をもとにしたもの 参考文献一覧: p251-267 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
|
著者情報 | 水越, 康介(1978-) (ミズコシ, コウスケ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784641163799
|
番号 | OTHN : TRC:11015565 |