NCID | BB05625095 |
タイトル | 小学校・中学校・高等学校における新しい障がい理解教育の創造 : 交流及び共同学習・福祉教育との関連と5原則による授業づくり / 冨永光昭編著||ショウガッコウ チュウガッコウ コウトウガッコウ ニオケル アタラシイ ショウガイ リカイ キョウイク ノ ソウゾウ : コウリュウ オヨビ キョウドウ ガクシュウ フクシ キョウイク トノ カンレン ト 5ゲンソク ニヨル ジュキョウ ズクリ |
出版者 | 東京 : 福村出版 , 2011.5 |
形態 | 199p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 小学校中学校高等学校における新しい障がい理解教育の創造 : 交流及び共同学習福祉教育との関連と5原則による授業づくり 新しい障がい理解教育の創造 : 小学校・中学校・高等学校における : 交流及び共同学習・福祉教育との関連と5原則による授業づくり
|
注記 | 引用・参考文献: p194-198 |
著者情報 | 冨永, 光昭(1959-) (トミナガ, ミツアキ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784571121142
|