検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 小学校・中学校・高等学校における新しい障がい理解教育の創造 : 交流及び共同学習・福祉教育との関連と5原則による授業づくり
書誌詳細
  

NCIDBB05625095
タイトル小学校・中学校・高等学校における新しい障がい理解教育の創造 : 交流及び共同学習・福祉教育との関連と5原則による授業づくり / 冨永光昭編著||ショウガッコウ チュウガッコウ コウトウガッコウ ニオケル アタラシイ ショウガイ リカイ キョウイク ノ ソウゾウ : コウリュウ オヨビ キョウドウ ガクシュウ フクシ キョウイク トノ カンレン ト 5ゲンソク ニヨル ジュキョウ ズクリ
出版者東京 : 福村出版 , 2011.5
形態199p : 挿図 ; 26cm
別書名小学校中学校高等学校における新しい障がい理解教育の創造 : 交流及び共同学習福祉教育との関連と5原則による授業づくり
新しい障がい理解教育の創造 : 小学校・中学校・高等学校における : 交流及び共同学習・福祉教育との関連と5原則による授業づくり
注記引用・参考文献: p194-198
著者情報冨永, 光昭(1959-) (トミナガ, ミツアキ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784571121142
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)378:To211003459 利用可  
0図書館(書庫)378:To212001278 利用可  

選択行を: