NCID | BB06084285 |
タイトル | 異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳||イブンカ テキオウ ノ マーケティング |
出版者 | 東京 : ピアソン桐原 , 2011.6 |
形態 | xvi, 615p ; 22cm |
別書名 | Marketing across cultures
|
注記 | 原著第5版の翻訳 参考文献: 各章末, p588-589 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
BSH:世界企業
NDLSH:グローバル・マーケティング
|
著者情報 | Usunier, Jean-Claude Lee, Julie, 1948- 小川, 孔輔(1951-) (オガワ, コウスケ) 本間, 大一||ホンマ, ダイイチ <>
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784864010030
|
番号 | OTHN : TRC:11030306 |