検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法
書誌詳細
  

NCIDBB06327310
タイトルマーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法 / ポール・W・ファリス [ほか] 著 ; [小野晃典ほか訳]||マーケティング・メトリクス : マーケティング セイカ ノ ソクテイ ホウホウ
出版者東京 : ピアソン桐原 , 2011.8
形態xv, 454p : 挿図 ; 22cm
別書名Marketing metrics : the definitive guide to measuring marketing performance
マーケティングメトリクス : マーケティング成果の測定方法
注記その他の著者: ネイル・T・ベンドル, フィリップ・E・ファイファー, ディビッド・J・レイブシュタイン
その他の訳者: 久保知一, 森岡耕作, 史雅琴, 千葉貴宏
監訳: 小野晃典, 久保知一
標題紙・奥付・背の著者名(誤植): ネイル・J・ベンドル
原著第2版 (Pearson Education, 2010)の邦訳
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケティング
著者情報Farris, Paul
Reibstein, David J.
小野, 晃典 (オノ, アキノリ)
久保, 知一 (クボ, トモカズ)
小野, 晃典||オノ, アキノリ
久保, 知一||クボ, トモカズ
森岡, 耕作||モリオカ, コウサク <>
史, 雅琴||シ, ガキン <>
千葉, 貴宏||チバ, タカヒロ <>
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784864010023
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:F211005836 利用可  

選択行を: