NCID | BB07249187 |
タイトル | 中国市場戦略 : グローバル企業に学ぶ成功の鍵 / エドワード・ツェ著 ; ブーズ・アンド・カンパニー訳||チュウゴク シジョウ センリャク : グローバル キギョウ ニ マナブ セイコウ ノ カギ |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10 |
形態 | 270p ; 20cm |
別書名 | The China strategy : harnessing the power of the world's fastest-growing economy
|
分類 | NDC8:338.92 NDC9:338.9222 |
件名 | BSH:国際投資
BSH:中国 -- 経済
BSH:世界企業
|
著者情報 | Booz & Company Booz & Company
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784532317430
|
番号 | OTHN : TRC:11052849 |