NCID | BB07493381 |
タイトル | 現代中国の消費文化 : ブランディング・広告・メディア / 王瑾著 ; 松浦良高訳||ゲンダイ チュウゴク ノ ショウヒ ブンカ : ブランディング コウコク メディア |
出版者 | 東京 : 岩波書店 , 2011.11 |
形態 | 288, 24p ; 20cm |
別書名 | Brand new China : advertising, media, and commercial culture 現代中国の消費文化 : ブランディング広告メディア
|
注記 | 参考文献: 巻末p1-24 |
分類 | NDC9:674.222 |
件名 | BSH:広告 -- 中国
BSH:ブランディング
|
著者情報 | Wang, Jing, 1957- 松浦, 良高 (マツウラ, ヨシタカ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784000227834
|