NCID | BB08378345 |
タイトル | 新興国マーケット進出戦略 : 「制度のすきま」を攻める / タルン・カナ, クリシュナ・G.パレプ著 ; 上原裕美子訳||シンコウコク マーケット シンシュツ センリャク : 「セイド ノ スキマ」 オ セメル |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2 |
形態 | 317p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | Winning in emerging markets 新興国マーケット進出戦略 : 制度のすきまを攻める
|
分類 | NDC8:335.29 NDC9:335.29 |
件名 | BSH:経営立地
BSH:発展途上国
|
著者情報 | Khanna, Tarun Palepu, Krishna G., 1954- 上原, 裕美子 (ウエハラ, ユミコ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784532317768
|
番号 | OTHN : TRC:12005422 |