検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ
書誌詳細
  

NCIDBB08759983
タイトルリレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳||リレーションシップ マーケティング : ショウヒシャ ケイケン アプローチ
出版者東京 : 同友館 , 2012.3
形態viii, 276p : 挿図 ; 21cm
別書名Relationship marketing : a consumer experience approach
Relationship marketing : a consumer experience approach (SAGE advanced marketing series)
リレーションシップマーケティング
注記参考文献: p253-273
その他の訳者: 田口尚史, 庄司真人, 菊池一夫, 余漢燮
Relationship marketing : a consumer experience approach(SAGA Publicatoin Inc.2010)の全訳
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケティング
著者情報Baron, Steve
Warnaby, Gary
井上, 崇通 (イノウエ, タカミチ)
田口, 尚史 (タグチ, タカシ)
庄司, 真人(1971-) (ショウジ, マサト)
菊池, 一夫 (キクチ, カズオ)
菊池, 一夫||キクチ, カズオ
余, 漢燮||ヨ, ハンソップ <>
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784496048562
番号OTHN : TRC:12017493
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:B212800757 利用可  

選択行を: