NCID | BB08759983 |
タイトル | リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳||リレーションシップ マーケティング : ショウヒシャ ケイケン アプローチ |
出版者 | 東京 : 同友館 , 2012.3 |
形態 | viii, 276p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | Relationship marketing : a consumer experience approach Relationship marketing : a consumer experience approach (SAGE advanced marketing series) リレーションシップマーケティング
|
注記 | 参考文献: p253-273 その他の訳者: 田口尚史, 庄司真人, 菊池一夫, 余漢燮 Relationship marketing : a consumer experience approach(SAGA Publicatoin Inc.2010)の全訳 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
|
著者情報 | Baron, Steve Warnaby, Gary 井上, 崇通 (イノウエ, タカミチ) 田口, 尚史 (タグチ, タカシ) 庄司, 真人(1971-) (ショウジ, マサト) 菊池, 一夫 (キクチ, カズオ) 菊池, 一夫||キクチ, カズオ 余, 漢燮||ヨ, ハンソップ <>
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784496048562
|
番号 | OTHN : TRC:12017493 |