検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用
書誌詳細
  

NCIDBB09103295
タイトル消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著||ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング ト ブランド コウチク エノ オウヨウ
出版者東京 : 有斐閣 , 2012.5
形態xiv, 378p : 挿図 ; 19cm
別書名Consumer behavior : application to marketing and brand building
注記その他の著者: 新倉貴士, 佐々木壮太郎, 松下光司
参考文献: 章末
索引: p371-378
シリーズ名有斐閣アルマ ; Specialized
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:消費者
NDLSH:消費者行動
著者情報青木, 幸弘(1956-) (アオキ, ユキヒロ)
新倉, 貴士 (ニイクラ, タカシ)
佐々木, 壮太郎 (ササキ, ソウタロウ)
松下, 光司 (マツシタ, コウジ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784641124639
番号OTHN : TRC:12018934
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:A212002619 利用可  

選択行を: