検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略
書誌詳細
  

NCIDBB10422166
タイトル消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著||ショウヒシャ コウドウ ノ タコクカン ブンセキ : ゲンサンコク イメージ ト ブランド センリャク
出版者東京 : 千倉書房 , 2012.9
形態6, 5, 253p : 挿図 ; 22cm
注記参考文献: p235-247
分類NDLC:DH491
NDC9:678
NDC9:675
件名NDLSH:消費者行動
NDLSH:グローバルマーケティング
NDLSH:多国籍企業
BSH:消費者
BSH:世界企業
BSH:ブランディング
著者情報朴, 正洙(1970-)||パク, ジョンスウ <>
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784805110027
番号NBN : JP22132902
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0経済675:P212802304 研究室  

選択行を: