ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> 消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略
書誌詳細
NCID
BB10422166
タイトル
消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著||ショウヒシャ コウドウ ノ タコクカン ブンセキ : ゲンサンコク イメージ ト ブランド センリャク
出版者
東京 : 千倉書房 , 2012.9
形態
6, 5, 253p : 挿図 ; 22cm
注記
参考文献: p235-247
分類
NDLC:DH491
NDC9:678
NDC9:675
件名
NDLSH:消費者行動
NDLSH:グローバルマーケティング
NDLSH:多国籍企業
BSH:消費者
BSH:世界企業
BSH:ブランディング
著者情報
朴, 正洙(1970-)||パク, ジョンスウ <>
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
9784805110027
番号
NBN : JP22132902
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
経済
675:P
212802304
研究室
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성