検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Marketing technologies : corporate cultures and technological change
書誌詳細
  

NCIDBB10473440
タイトルMarketing technologies : corporate cultures and technological change / Elena Simakova
出版者Abingdon : Routledge , 2013
形態xvi, 185 p. ; 24 cm
注記Includes bibliographical references (p. [168]-181) and index
シリーズ名Routledge studies in innovation, organization and technology ; 25
分類LCC:HD58.8
DC23:381
件名LCSH:Organizationalchange
LCSH:Electroniccommerce
LCSH:Technologicalinnovations -- Economicaspects
LCSH:Management -- Technologicalinnovations
著者情報Simakova, Elena, 1973-
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国イギリス
ISBN9780415624770(: hbk)
番号LCCN : 2012006972
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1: hbk0図書館(書庫)675:S213850173 利用可  

選択行を: