ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> Marketing technologies : corporate cultures and technological change
書誌詳細
NCID
BB10473440
タイトル
Marketing technologies : corporate cultures and technological change / Elena Simakova
出版者
Abingdon : Routledge , 2013
形態
xvi, 185 p. ; 24 cm
注記
Includes bibliographical references (p. [168]-181) and index
シリーズ名
Routledge studies in innovation, organization and technology
; 25
分類
LCC:HD58.8
DC23:381
件名
LCSH:Organizationalchange
LCSH:Electroniccommerce
LCSH:Technologicalinnovations -- Economicaspects
LCSH:Management -- Technologicalinnovations
著者情報
Simakova, Elena, 1973-
和洋区分
洋
標題言語
英語
本文言語
英語
出版国
イギリス
ISBN
9780415624770(: hbk)
番号
LCCN : 2012006972
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
: hbk
0
図書館(書庫)
675:S
213850173
利用可
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성