NCID | BB11740495 |
タイトル | 価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? / リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳||カカク ノ シンリガク : ナゼ、カフェ ノ コーヒー ワ「タカイ」ト オモワナイノカ? |
出版者 | 東京 : 日本実業出版社 , 2013.2 |
形態 | 304, xiiip : 挿図 ; 19cm |
別書名 | The psychology of price : how to use price to increase demand, profit and customer satisfaction 価格の心理学 : なぜカフェのコーヒーは高いと思わないのか
|
注記 | 原著 (c2012) の翻訳 参考文献と引用文献: 巻末pi-xiii |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:価格
NDLSH:マーケティング
|
著者情報 | Caldwell, Leigh <> 武田, 玲子||タケダ, レイコ <>
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784534050427
|