検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント
書誌詳細
  

NCIDBB12357837
タイトル新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著||アタラシイ コウキョウ・ヒエイリ ノ マーケティング : カンケイセイ ニ モトズク マネジメント
出版者津 : 碩学舎
東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4
形態6, 9, 306p : 挿図 ; 22cm
別書名New public & nonprofit marketing : relationship based management
新しい公共非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント
注記参考文献: 各章末
シリーズ名碩学叢書
分類NDC8:675
NDC9:675
NDC9:335.8
件名BSH:マーケティング
BSH:公益法人
NDLSH:公共サービス -- 日本
NDLSH:NPO -- 日本
著者情報水越, 康介(1978-) (ミズコシ, コウスケ)
藤田, 健(1972-) (フジタ, タケシ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784502479106
番号OTHN : TRC:13022959
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:M216002728 利用可  

選択行を: